おとな世代

年齢をかさねた経験豊富な女性の日々のつぶやき

背中ニキビに保湿は必要?美白効果アリ?ジッテプラス

 

 

 

 

 

セレブではないのでサロンに行けないけど

お金もそこまで使いたくない・・・・

 

 

 



背中のニキビもきれいにして、

美白にもなりたい
 

 

 

 

 

 



夢をかなえてくれるニキビクリームがあります

ジッテプラスです!!

 

 

 

 




■美白とは

 

 




美白とはメラニン色素を分解したり

生成を抑制したりして

 

 

 



肌の色を白く透明感のあると言われる

状態へと導いたり維持することです。

 

 

 



肌がくすむと暗い印象を与え

マイナスイメージになってしまいます。

 

 

 




■ジッテプラスに美白効果

 

 

 




医薬部外品と認められたプルーン酵素エキスと

アスコルビン酸と含まれているからです。

 

 

 

 



アスコルビン酸ってビタミンCのことで、

メラニン色素を分解する効果があります

 

 

 

 



美白成分を肌に効率よく届けることができます。

 

 

 

 



ターンオーバーによって、

古い角質が剥がれた肌に美白成分が効率よく吸収されます

 

 

 

 

 



そして

ジッテプラスに含まれている

 

 

 



アクシア-トリプルヒアルロン酸

セラミドは高い保湿力があります。

 

 

 



洗浄後のニキビを保湿し、肌のターンオーバーを助けます。

 

 

 




■こんな方におすすめ

 

 

 



背中にできるニキビって美肌を目指していても結構、

盲点なんですよね!

 

 

 

 



なぜかって?もちろん自分では見えにくいからですよね!

 

 

 

 



背中のニキビの原因はいろいろあるけど

やっぱ一番の原因は保湿不足、そう、乾燥ですね。

 

 

 

 



背中を清潔にしていなんて事も原因の一つですね。

 

 

 

 



ニキビには乾燥は敵です。

それには保湿が必要ですが保湿にも高保湿が必要です

 

 

 

 



そんなお悩みすぐに解決!

 

 

 



ジッテプラスで自信の持てる背中へと

変わっていってくださいね!!