おとな世代

年齢をかさねた経験豊富な女性の日々のつぶやき

背中ニキビにはジッテプラス。アクシア-トリプルヒアルロン酸配合

 

 

 

 

背中って結構目立ちます。

 

 

 



自分では見えないから気になりませんが、

人からはすごく見えます。

 

 

 

 



普段は意識していませんが、目立つ!って

思うと今度はすごく気になってしまいます
  

 

 




背中の皮膚の厚さは顔の5倍もあるので背中専用のケアを

しなければなりません

 

 

 




そんな背中は乾燥による皮脂の詰まりによって

ニキビができてしまい

 

 

 

 



この乾燥を放っておくと水分がどんどん蒸発して

過剰な皮脂分泌の増加!

 

 

 

 



これが繰り返す背中ニキビの悪循環になるんです。

 

 

 

 




これらが独自成分高保湿「アクシア-トリプルヒアルロン酸」で

背中美人になれるんです

 

 

 

 




アクシア-トリプルヒアルロン酸

 

 

 

 

 




背中の皮膚にも浸透する驚異の保湿力を発揮!!

3種のヒアルロン酸を配合した独自成分なんです。

 

 

 

 




1.ヒアルロン酸  

 潤いを肌に閉じ込めて、蓋の役割をする

 

 

 

 




2.スーパーヒアルロン酸 

 空気が乾燥しても水分を逃さずに潤いをキープしてくれる

 

 

 

 




3.加水分解ヒアルロン酸

厚くなった角質層もみずみずしく整えてくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 




さらに、毛穴の洗浄力とニキビ跡を抑える美白効果で

 

 

 

 



予防→改善→跡ケアを

これ1つで実現した背中専用のニキビジェルなんです

 

 

 





顔ほど目立たない。でも背中を出す機会は割とあります。

 

 

 



背中は綺麗な人も多いため、

逆にニキビやムダ毛などで目立つのは嫌だなぁ・・

 

 

 



背中について悩んでいる人も少なくありません。

 

 

 



また、最近では綺麗な背中のための対策方法や

グッズが出ています。

 

 

 

 



そういったものを上手に使って綺麗な背中を作っていくことも

可能だと思います

 

 

 

 



綺麗な背中を目指して

肌見せファッションを楽しみたいですね!