おとな世代

年齢をかさねた経験豊富な女性の日々のつぶやき

背中ニキビに保湿は必要?にきび跡のケアにはジッテプラス

 

 

 

 

 

 

 

背中ニキビがひどい状態になって

人にみせられない。

 

 

 



洋服を着るにも背中が気になってしまう。

 

 

 



あ~~~。

背中にコンプレックスを感じている。・・・
 

 

 

 

 




間違ったニキビケアをしていると治りませんが

最終的には跡になってしまいます

 

 

  

 




大人ニキビは乾燥肌との勝負ということで

メインの機能は保湿です。

 

 

 

 



それを踏まえたうえでニキビ跡に対してどうかを

考えないといけないですね。

 

 

 

 




ジッテプラスはニキビ予防とニキビ跡にも効果があります

ジッテプラスは医薬部外品なんです

 

 

 

 




■ジッテプラスは肌荒れ予防成分を3つ配合

 

 

 

 




「グリチルリチン酸2 アーチチョークエキス、

 スターフルーツ葉エキスに加えて、

 

 

 

 

 



 メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ美白成分

「プラセンタ」も配合

 

 

 

 

 



ニキビ予防からニキビ跡のシミケアまでコレ一つで可能です。

 

 

 

 





ニキビ予防ニキビ跡には保湿が1番なんですが

 

 

 

 




ジッテプラスはポイントは保湿効果の高さだと思います。

 

 

 

 



独自成分である“アクシアートリプルヒアルロン酸”に

よるものだそうですが、

 

 

 

 



乾燥が気になる方や、高い保湿力にこだわったジェルです。

 

 

 

 

 



保湿は当たり前ですが、

洗浄 、美白も出来るので綺麗な肌に導いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



使ってみる価値はあると思います。

 

 

 

 




無添加でニキビによって傷ついた肌にもやさしい

 

 

 

 




着色料不使用、合成香料不使用であるため、

アルコールでかぶれやすい敏感肌の方でも使用できます。

 

 

 






背中は普段中々手入れが行き届かない場所です。 

 

 

 

 



しかし、ドレスや水着などを着ると

背中は本人が思っている以上に見られているものです。

 

 

 

 




綺麗な背中を目指して

肌見せファッションを楽しみたいですね!