おとな世代

年齢をかさねた経験豊富な女性の日々のつぶやき

背中ニキビに保湿は必要?敏感肌の女性はジッテプラス

 

 

 

 

 

 

なんとなく浮き浮きした気持ちになって

おしゃれをしたいのに

 



背中の開いた服が着れない!

人の視線が刺さる(気がする)…

 



それは

 



背中に劣等感があって自信がないのよね

人前でオープンに出来ない

 

色々試してみたのだけど

 



赤くなったり、痒くなったり副作用が出て

駄目でした

 

 



見つけました! 副作用のないクリーム!

ジッテプラス!!!!




副作用がないから敏感肌でも大丈夫!

 



ジッテプラスは背中だけではなく全身に使える

ニキビケアジェル。

 



ニキビができてしまったデリケートな肌にも

優しいんですよー

 



ジッテプラスは副作用の心配がほとんどありません。

 



主成分はヒアルロン酸やプラセンタエキスなど

顔のスキンケアにも使う安全なものばかりです。

 



敏感肌の方は添加物によって

かゆみや赤みなどの副作用が出ることがありますよね。

 



ジッテプラスにはアルコールや鉱物油

着色料などの添加物がまったく含まれていませんから

 



副作用が出ることはまずないと思います!




そして保湿ケア

ニキビには保湿!といわれているくらいに大切なもの。

 



独自成分高保湿「アクシア-トリプルヒアルロン酸」配合

背中にうるおいを与えることでバリアを強化しています

 

 

 


 

 

 



90日間の返金保がついてきますので

 



万が一肌に合わないことがあっても

返金されるから安心ですね。

 



大切なお肌だからこそ、効果が高く品質も良いものを

選びたいですよね。

 



ジッテプラス(Jitte+)なら、今までとは違った魅力が多く

あなたにも満足できること間違いナシです!

 



ガンコなニキビに悩まされてきたあなたにも

必ず納得いただける一品♪




背中ニキビケア商品ジッテプラス(Jitte+)を使って

自信の持てる背中へと変わっていってくださいね!!