おとな世代

年齢をかさねた経験豊富な女性の日々のつぶやき

【さよなら劣等感!】幸せになる整形

 

 

 

顔のシミが多くて悩んでいる時に

新聞の片隅に

ある大学の美容整形について

載っていました

 
病院で診察をしてもらい

美容整形の他の医院を

紹介してもらいました 



以前は


ネットで検索しても

色々な美容整形の医院があるので

どの医院がいいんだろう??って

基準が難しいですよね

費用が高額だったり失敗したらーー

という心配がありました

 

 
不安と期待・・・

女性心理そのもですよねー

少しでも不安なら整形を

するべきではないと思いますがー


そういった不安以上に

期待感の方があったりーと


結果は



肌はツヤが出て綺麗になり

満足しています

 

 



 

 



今度はバストアップ・豊胸をしたいー


そこで書店で関係する本を読み

食事療法、体操など次から次と

調べましたが・・・



今より美しくなりたい

かわいらしくなりたいと思うけど

回りの人に気づかれずに

ナチュラルに自然に

変身したいのが本音なよねー


豊胸しか方法がないのか・・・?


「プチ変身」かなぁ~

それとお金の費用ですよね


そこで調べて見ました



★施術には



プチ豊胸

美乳プラン

ノーマルバストアッププラン

ステップアップバストアッププラン

バストエイジングケアプラン




の5種類の施術があり脂肪注入で行います

無料カンセリングで悩みを相談してから

自分の希望に合わせて

選べますので安心みたいですよー




従来のシリコンバックを中に入れて

豊胸する方法は傷が残り

気になって結局ノースリーブや

水着にはなれないなど

色々な問題点があるので

慎重に相談して下さいね

 

 



 

 



★価格



価格は保険がないので高額ですが

施術によって値段が違います


プラン別の費用になっているので

確認してくださいね




また医療クレジットがあり

クレジットカードと比べても

金利が安いですよー




★まとめ



ナチュラルに美しく変身したい”というのが、

女性の望むところなのでしょうね。




大幅なバストアップは望まないけど

少しずつ大きくしていく

プチ豊胸は“ナチュラル”さ。

さりげない「プチ変身」ですよね




最後に

やるもやらないも自由ですが

リスクはないとは言えないよね


費用も高額なので慎重に決めて

後悔しないようにね