おとな世代

年齢をかさねた経験豊富な女性の日々のつぶやき

2019-08-31から1日間の記事一覧

なぜ外国人がおにぎりにハマル?

母の思い出といえば 小さい頃手に握って食べた おにぎりの味ですね。 手にご飯が残ると一生懸命 ぎゅっと握って食べていました。 食欲がないときでも おにぎりを 見ると手が出てしまいます。 大人になっても 母のおにぎりを握る手元が 目に浮かび、 温かい気…

アトピーって大人にになっても復活するの?

決論から言うと 大人になって再発することもあります。 でも 悩んでいる方には 朗報があります。 お肌に優しく洗顔し、 成分を浸透させて 再生してくれる石鹸があります。

何をすればいい?】悩み肌の救世主

女性の悩みはお肌です 肌に悩みを持っている方は多いですが 身体全体の肌を美しい肌に保つことが できる石鹸があります。 石鹸の濃密な泡が すっと包み込む石鹸で 特にアトピー肌の方 乾燥肌の方、ニキビ肌には お勧めです。

【役立つ情報】魅力的なバストになってくださいね

結婚前の私のバストの形は 雑誌に載っている モデルさんのように キュッと上にむかって 自分でも格好いいなぁ~と 自慢の気持ちがありました。 結婚前のサイズはEカップでした。 最初に妊娠したのは、 26才のときでしたが 今となっては遠い夢のようです。 現…