おとな世代

年齢をかさねた経験豊富な女性の日々のつぶやき

何かが足りない?野菜不足を補うために、青汁?

何かが足りない?


野菜嫌いというけど、野菜好きな人もいるんですょ!

四季折々の野菜の甘み!

シャキシャキと野菜の噛みごたえ!

それでも物足りないそんな時、

チョツト飲みたい青汁。

人気のある青汁って

どんな効果があるのでしょうか?

 

 

 


・ストレスと疲労回復

 

不規則な生活と続けていると、眠れなくなり、

睡眠不足となって、精神的にも肉体的にも

疲れてしまう可能性があります。
 
眠りを促してくれるメラトニン」が入っている青汁は、

飲み続けると自然な眠りや疲労回復への手助けをし、

たまってしまった疲労や、ストレスを

生活リズムを改善することよつて回復させてくれます。


・ 野菜不足のバランスとお通じ

 

野菜不足を補うために、青汁?

1日野菜を250gも取れそうにない…ので、

野菜不足ファーストフードやレトルト食品の普及などが

原因で、栄養が偏りがちになったのですが、

青汁には、大麦若葉が含まれているており、

2種類の食物繊維が豊富に含まれているため、

お通じの改善にも役に立つます。

初めはわからなかったのですが、

飲み続けていくと柔らかいお通じが来たので、

ホットしました。
 
特に嬉しいのは

 

・美容への効果も期待できるのです。

 

ビタミンの中でも「ビタミンC」と「βカロチン」は

美肌などの美容の効果もがあるといわれており、

この2つの栄養素が含まれていることから、

健康の面だけではなく、お肌をケアする効果もあります。

と言われていますが、成分を表示されても、

理解出来ません。。
 
私は、青汁とコラーゲン入の青汁とを飲んでいましたが、

青汁の効果は種類によって違う?はわかりませんでした。

ただ、肌が透明感がでてきました。

 
青汁はいろいろな種類があり、

飲み方や効果もそれぞれ違います。

毎日の食事で補えない野菜を取り入れられているので

疲労回復や美肌、生活習慣病の予防まで、ケアできます。

自分も凄く身体の調子が良くなったので家族で愛飲しています。

飲み方を工夫するために、ファンケルのサイトに

青汁を使ったアレンジレシピが

載っているので、飲み方を工夫しています。

これで何かが足りない?のも分かりましたね。