おとな世代

年齢をかさねた経験豊富な女性の日々のつぶやき

2019-07-15から1日間の記事一覧

【100円カゴやバスタオルで!】ベッドの簡単ジメジメ予防

【100円カゴやバスタオルで!】 ベッドの簡単ジメジメ予防 湿気が多い梅雨どきは、カビやダニ、悪臭などが発生しがち。そこで、家事代行サービス「タスカジ」のカリスマ家政婦サニー春さんに、寝具、カーテン、カーペットなどのジメジメ対策について教えても…

【見つけた!愛犬を長生きさせる方法】ダメ習慣!

愛犬に長生きしてもらうためにも、 間違った世話は、免疫力の低下につながり、 愛犬の寿命を縮めてしまいます。 免疫力が低下すると、犬も人も寿命が縮まってしまう 可能性もあります。 わんちゃんの場合免疫力が低下させる原因は 飼い主さんの誤ったお世話…

ロングヘアーのタオルドライがこれ1枚でOK!

ドライヤーの時間がかなり短縮され、これで拭くと 髪の乾きが早くなったのが1秒タオル。 気になったのでさっそく、1秒タオルについて 調べてみた所「Hotman(ホットマン)」 が販売しているタオルだとわかりました。 私はこの1秒タオルの存在を知り…

何かが足りない?野菜不足を補うために、青汁?

何かが足りない? 野菜嫌いというけど、野菜好きな人もいるんですょ! 四季折々の野菜の甘み! シャキシャキと野菜の噛みごたえ! それでも物足りないそんな時、 チョツト飲みたい青汁。 人気のある青汁って どんな効果があるのでしょうか?

野菜苦手で食物繊維不足の本格コーヒー!

野菜苦手で食物繊維不足の本格コーヒー! 栄養バランスが乱れ、健康を気に出した方は 健康習慣を始めるキッカケとして 一杯コーヒーにサプリメントを プラスされてはいかがでしょうか。 栄養バランスの乱れが植物繊維不足なら、 それを、補うたためにもサプ…

もう悩まないで!考えたくない毎日の献立

ヨシケイの一週間お楽しみキャンペーン 【もう悩まないで!】考えたくない毎日の献立 10年前隣に引っ越してきた新婚のご夫婦 玄関先に宅配ボックスが置いてありました。 気になったのでそれなぁに? と聞いたら これは、ヨシケイの宅配です。 私料理できない…

Instagram が若い女性によくない理由 !

ネットでこのタイトルを見て同感しましたね。 インタグラムは若女性にとくに、 10代の女性に人気があり、 1日6時間~10時間使用しているが現状であり Twitter や Facebook YouTube 他人と自分を 比較することに繋がりやすいと考えているみたいですが 他人の…

今年流行の兆しを見せるのは夏風邪と呼ばれる手足口病。

手足 口病とは 夏に小さな子供が かかりやすい 夏風邪の ですね。 これから増えてくる 夏風邪 蔓延させない た:めに 必要なのは タオルです。 タオルはひとりひとり 別にするのが理想なんです。